疲れが蓄積する前に、メンズエステのアロマトリートメントをお試しください!

梅田でメンズエステならTORANOKOSPAがオススメ!

2018年09月28日 13時35分

大阪・梅田でメンズエステ店をお探しなら、完全個室のメンズエステ「TORANOKOSPA(トラノコスパ)」がオススメです!
 

アロマトリートメントを受けられる梅田の大人気店

マッサージ初心者の方にこそオススメの“アロマトリートメント”を受けられる大阪梅田の人気メンズエステ「TORANOKOSPA」では、①トゥールビヨンセンターディファレント、②サイドウェイスローボール、③ツーニップロングシャドーノーズ、④ファイナルフラッシャーズペーパーという4つの施術を展開しています。
お客様1人1人の心とカラダを癒すための施術を心掛け、心身ともにゆっくりと寛いでいただけるようにセラピスト教育を徹底していることも大きな特徴です。大人気のセラピストをはじめ、新人セラピストなど多数のセラピストが在籍しており、全てのお客様に満足してもらうことを目標に日々トレーニングを重ねています。
 
■個室完備で至福の時間を過ごせるメンズエステ
マッサージに興味はあったけど、なかなか利用できなかった…、という男性の方に多いのが、「周囲の目が気になる」という問題です。今のように男性もメンズエステに通う時代になるまでは、マッサージやエステといえば女性が通うところといったイメージが強く、お店に入っても周りの視線が気になってマッサージに集中できないという状況が多々ありました。
梅田にある「TORANOKOSPA」では、このような周囲の目が気になる男性のお客様にも気軽にマッサージやエステを楽しんでもらえるように、「完全個室」が完備されていることが大きな魅力です。
個室であれば、周りの視線や物音に気を取られることがないため、心もカラダもリラックスした状態でマッサージを受けることができますし、気を許せるセラピストとの会話を楽しみながら優雅なひと時を過ごすことができるなど、はじめてマッサージを受ける方にこそおすすめのメンズエステです。
 
■信頼できるセラピストを指名できる!
定期的にメンズエステに通われる方は、疲労解消を目的とするだけでなく、「癒し」を求めて利用される方が多いのですが、そこで大切なポイントが「セラピストとの相性」という点です。
セラピストとの相性は、マッサージの効果を左右するほど重要なことです。相性は、マッサージの進め方や話術、雰囲気、そして信頼関係など、さまざまな要素が絡み合って良し悪しを判断することができます。
完全個室のメンズエステ「TORANOKOSPA」では、マッサージによる効果を最大化することを目的に「セラピストを指名」できるシステムを展開しています。ホームページ内でセラピストの出勤情報を確認できるほか、電話一本で信頼できるセラピストを指名することができるので、予約が取れれば当日でもすぐにマッサージを受けることができます。
 
■延長可!選べる料金システム
マッサージを受けたことがない初心者の方は、「まずは試しに利用してみたい」など、“体験目的”でメンズエステを利用されることが多いようです。
梅田で人気のメンズエステ「TORANOKOSPA」では、体験目的の初心者の方が安心して利用できる「明瞭な料金体系」が用意されていることが大きな魅力の一つです。
初回は、マッサージやセラピストとの相性を知るために「60分コース」を利用して、徐々に慣れてきたら「80分コース」「100分コース」と時間を伸ばし、休みの日や時間が空いている日は「120分コース」を選んで、至福の時をゆったり満喫するといった利用の仕方がオススメです。
もちろん、身体が軽くなってもう少しマッサージを続けたい、というときは「延長利用も可能」です。
 

男性にも大人気のアロマトリートメントは、オールハンドマッサージで深い部分の凝りを解して疲労解消に繋がるだけでなく、アロマオイルの香りによるリラックス効果が働き、心身ともに疲れやストレスから解放されるといった効果が期待できます。
最近は、男性が入りやすいメンズエステやスパが増えましたが、中でも今回ご紹介させていただいた大阪梅田の完全個室メンズエステ「TORANOKOSPA」は、洗練されたセラピストが多数在籍していること、4つのこだわり施術によって優雅なひと時を過ごせること、周囲の目を気にせず心とカラダをリラックスできる個室マッサージが完備されているなど、さまざまな魅力が溢れるメンズエステです。
日常のストレス社会や疲れから離れ、優雅なひと時を過ごすためにも、梅田の人気メンズエステ店「TORANOKOSPA(トラノコスパ)」のご利用をぜひオススメします!